認定こども園 一宮幼稚園

園からのお知らせ, 日々の様子

年長さん 野市動物園にいってきました☆彡

うみぐみさん、ひかりぐみさんのみんなで、野市動物公園にいってきました☆彡

雨が降ってきそうなお天気でしたが、なんとかもちこたえてくれたのでよかったです!子どもたちにとっては定番の動物園ですが、お友だちと来る動物園もひとあじ違って、たのしいね!

カリフォルニアアシカや、チンパンジーなど・・みんなが大好きな動物がいっぱい☆彡名前、覚えてるかな~~??

ハシビロコウのところで休憩たいむ☆彡おなかがすいてきたから、広場でお昼ごはんです!

おうちの人がつくってくれたお弁当、おいしかったね~☆彡帰って、ちゃんとお礼、言ったかな??

あっという間に時間が過ぎて、みんな大満足で帰ることができました!秋の遠足もお楽しみに☆