認定こども園 一宮幼稚園

園からのお知らせ, 日々の様子

年中さん 桂浜水族館にいってきました!

そらぐみさん、やまぐみさんのみんなで桂浜水族館に行ってきました☆彡

梅雨に入ってから雨がふえました・・・今日もあいにくの雨ですが、いっくようちえんの年中さんは雨でもとっても遠足を楽しみにしていました! 急遽、目的地を変更して、桂浜水族館へ出発!!

桂浜水族館の中は屋根もあるし、雨でもとても楽しく見てまわれます☆彡みんな、水族館のおさかなさんたちをみて大興奮です☆彡

トドさんも出てきてくれました!みんなも一緒にランチタイム☆彡すっごくかわいかったね~☆彡

帰るころには雨もすっかりやんでいました!秋の遠足はどこに行こうかな~~??