認定こども園 一宮幼稚園

園からのお知らせ, 日々の様子

年中さん春のえんそく☆彡

今日は年中さんのみんなで遠足へ行ってきました☆彡香美市にある「秦山公園」。遊具もたくさんあって、みんなとても楽しみにしていました!

今年の年中さんは何かと雨が多く、、夏や秋の遠足も天気が悪かったのですが、今回はくも一つないお天気で本当に良かったです★

ずーっと滑りたかった滑り台もやっと滑れてよかったね☆彡

 

たくさんあそんだあとは、みんなで一緒にお昼ごはん★おうちの人が作ってくれたお弁当はおいしいね☆

最後にトランポリンをして、幼稚園へ帰りました。楽しい時間もあっという間でしたね☀ 年長さんになったら、次はどんなところへ行くかな~??