認定こども園 一宮幼稚園

園からのお知らせ, 日々の様子

年少さんが遠足に行きました!

年少さんのお友だちは、今日遠足に出かけました☆彡

バスでお出かけが初めてのお友だちもいます。みんな公園に着くまでウキウキワクワクでした☆彡

宇賀のエコパークに到着!さあ、たくさん遊びましょう!

色んな遊具があって、みんなとっても楽しそう☆彡

 

緑がいっぱいの芝生にシロツメグサがいっぱい☆彡花束を作ったり、アクセサリーを作って遊びました。

楽しい時間もあっというま。幼稚園に帰る途中も「もっとあそびたかった~~」「またいきたいな~」と、すごく楽しめた様子でした☆彡

次の遠足は、どこに行こうかな~~~!