認定こども園 一宮幼稚園

園からのお知らせ, 日々の様子

一宮交番まつり

今日は快晴☀☀☀年長さんのおともだちみんなで、一宮交番へ行ってきました☆彡

一宮交番では、毎年、たんざくに願い事をつける行事があります。今年も年長さんがたんざくに願い事を書いてきました★

水分補給をしっかりしながら、さっそく付けていきます!

さぎ の でんわ に きをつけて!! プラカードもしっかり練習してきました。上手くできてよかったです☆彡

パトカーに乗せてもらうこともできました!みんなとっても嬉しそう・・よかったね!

テレビのインタビューもしっかり受けていました★なんだかとってもおにいさん、おねえさんになりました・・・

このような機会を設けてくださった、地域の方々、一宮交番の皆さん、ありがとうございました!