認定こども園 一宮幼稚園

園からのお知らせ, 日々の様子

年中さんのえんそく★

今日は年中さんのみんなで、「わんぱーくこうち」へ行ってきました!

前日に雨が降ってしまい、急遽行き先を変えて、動物を見にいきました☀☀

「どんなどうぶつがいるかなあ・・・」子どもたちもワクワクです!

たぬきやフラミンゴ、クジャクもいました!今日も動物たちも活発で、みている子どもたちにも愛嬌たっぷり

 

ちょっと暑いので、しっかり休憩しながら進みます☆彡お茶を飲んで、チンパンジーに会いに行こうね!

チンパンジーのヤマト君とタロー君に会うことができました!ガラスに近づいてきてくれて、子どもたちもとっても嬉しそうでした

ライオンさんや虎もいて、子どもたちも大満足!きのうの雨で公園には行けなかったけど、楽しかったネ!!