認定こども園 一宮幼稚園

園からのお知らせ, 日々の様子

年中さん遠足★

当日はあいにくの雨でしたが・・・なんとか年中さんも遠足に行くことができました★

桂浜水族館に着きました!到着すると、雨は思ったほど降っていませんでした!

受付で消毒を済まして、中に入ります★

お魚さんがいーっぱい<゜)))彡<゜)))彡カメさんもいて、子どもたちもウッキウキです★

トドさんやアシカさんのショーも堪能しました☆彡桂浜水族館は飼育員さんや職員さんたちもとっても優しくて、本当に良いところですね!

ショーを観た後はみんなでお昼ご飯を食べて、幼稚園に帰りました★★

当日は雨が心配でしたが、気温もそこまで低くならなくて、ほんとうによかったです。

年長さんになったらまた色んな所に行こうね☆彡