認定こども園 一宮幼稚園

園からのお知らせ

【NEW】*6/1(月)更新* 子育て支援事業について

♬6月の「子育て支援事業」日程♬

●親子登園(火曜日10:30~)・・・6/2(火)・6/9(火)・6/16(火)・6/30(火)

●子育て相談(水曜日10:30~)・・・6/3(水)・6/10(水)・6/24(水)

●園庭開放(木曜日10:30~)・・・6/4(木)・6/11(木)・6/18(木)・6/25(木)


*参加される方への3つのお願い*

●来園の際には必ずマスクの着用をお願いします。

●園庭ゲートにて検温を実施させて頂きます。

●園庭ゲートにて手指の除菌・消毒をさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


★注意事項★

(*)園内での「3密」を避けるため、6月~7月の「園庭開放スペシャル」はお休みします。実施するのは通常の「園庭開放」です。

(*)お着替えとお茶を持ってきてください。

(*)開始時間はいずれも午前10:30からとなります。あまり早く来園しすぎないようにご協力お願い致します。

(*)駐車場は、一宮東小学校の少し東側の原っぱです。(一宮東小学校から来てすぐ左側に看板が見えてきます)

駐車場北側から徒歩2分ほど東へ来てくださると、一宮幼稚園が見えてきます。